‘2014/02’ カテゴリーのアーカイブ

流行りの服が欲しくてキャッシングを利用した高柳(仮名)さんの体験談

2014/02/26

私は30代男性で派遣社員をしています。5年前に長年付き合っていた彼女とわかれ、数年はなかなか元彼女のことを引きずり、新しい出会いもなかったのですが、2か月前に彼女ができ、楽しく付き合っています。彼女も同じ年代で、仕事が忙しいためなかなか会うことはできずにいたのですが、今度彼女と泊りがけで温泉に行くことになりました。そうなるとどうしても流行りのおしゃれな服が欲しくなります。彼女自身オシャレで、最先端の格好をいつもしてくれているので、それに釣り合うような恰好をしたいのです。しかし派遣社員で毎月家賃や生活費などを出すとあまりお金の余裕はなく、正直ファッションに費やすお金はありません。そこで流行りの服がほしくてキャッシングをすることにしました。消費者金融に50万円以上キャッシングをしたのですが、まさか50万円以上という大金をキャッシングできるとは正直おもっていたところがあり、審査に通った時は驚きました。おかげさまで、彼女との旅行代金も私がだし、流行りのおしゃれな服も購入できました。